RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンカウンター下収納☆IKEAのVARIERA BOXを使って

2013.11.27 Wed
前回UPしたメイク用品を収納しているのは
キッチンカウンター下の棚です。

742-3.jpg


矢印のところに収納しています。

この隣にダイニングテーブルがあるので
導線がいいんです (ゝω・)b



今回は棚の中ではなく、上の部分を整理したのでUPしますね♪


Before
743-2.jpg


BeforeはセリアのカトレBOXをつかって収納していました。

サイズはピッタリなのですが、数が多いことで
なんとなくスッキリしない感じが悩みでした。



IKEAのVARIERA BOXを使いたいと思っていましたが
こっちのIKEAはミニショップなので
商品数が少なく、今まで何度か行っても売っていませんでした (o´_`o)ハァ・・・


それが、先月行った時に陳列されていて
もちろん即購入 (嬉´Д`嬉).。.:*☆


早速、入れ替えました♪


After
744-2.jpg



(*-ω-*)ウンウン♪こっちの方がスッキリ☆←自己満足 (笑)



残念なのは、合うか不安だったため4個だけ購入して
その後買い足しに行ったら、もう売り切れていて∑(゚д゚lll) ガ━━ン
入荷の連絡をもらうようお願いしてきましたが
手に入るかどうか・・・


買えなかった時の残りは
mon・o・tone 様のブック型ケースを使っての
収納にしようかと思っています。



奥まで仕上がった際には
収納の中身と共にUPしますね☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<防災☆傾いた給湯器を自己補修 | HOME | メイク用品の収納>>

no subject

確かに、少ない個数で揃えてスッキリしましたね^_^
私も、同じケースを買いに行って、品切れだったことがあります。
ネットで、在庫状況わかるので、その後は調べてゲットしました。

IKEAのVARIERA BOXは、カトレケースより重たい分、しっかりした感じのケースですよね。

奥まで仕上がった際の記事、楽しみです^_^
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.11.27(Wed) 22:30:43 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

スッキリ見えますか?
それなら嬉しいな♪

在庫チェックできればいのですが
ミニショップは対応外なので
行き当たりばったりなんですよ^^;

来秋に大型ショップができるので
今から楽しみにしています^^


が、渋滞が怖いのも本音です。。。

奥まで仕上がったら、ぜひ見てやってください(笑)
- | Rei | URL | 2013.11.27(Wed) 23:07:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/225-78034e48

