RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メイク用品の収納

2013.11.26 Tue
メイク用品はBOXにまとめて収納しています。

736-2.jpg

写真でもおわかりいただけますように
だいぶ年季が入ったBOXです ( ̄∇ ̄*)ゞ

737-2.jpg


デザインと収納力がよく
かれこれ10年くらい使っています。



しかし、ここ数年でメイクの仕方が変わり
この収納力は無駄なスペースになっていました。


以前は新しいコスメを試すことが好きだったので
収納力が多いものがよかったのですが
今は決まったものをリピートするだけになりました。



今回、中身を見直すと共に
ケースを変えました♪



処分したものはこれ

738-2.jpg




新しいケースはFranc francのバニティ♪

741-2.jpg



今までのケースより、だいぶゆとりができました (ゝω・)b

739-2.jpg



ゆとりがあると、こんな風に置いて

740-2.jpg

詰め込みたくなりますが・・・



ここは、収納のゆとりは心にゆとりにつながると信じて (笑)

ゆとりある収納でいきたいと思います (`・ω・´)ノ




***補足***
Franc francのバニティは
だいぶ前に購入してしまっていたものなので
現在は販売していないと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Beauty | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンカウンター下収納☆IKEAのVARIERA BOXを使って | HOME | 2014年カレンダー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/224-d0b6ec05

