RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014年カレンダー

2013.11.25 Mon
またまた、ご無沙汰になってしまいました (;´д`)ノ



ブログの更新はしていませんでしたが
お片付けは少しずつ進めているので
またこれからUPしていけたらと思っています。




今回はお片付けではなく
来年のカレンダーを自作したのでUPしますね☆

735-2.jpg


土日はグレーにしたのですが
なんと、ピンクとグレーのしましまになってました ∑(゚д゚lll)


クリーニングしても直らず (T^T)
プリンターにも、とうとう寿命がきたようです。。。



もう10年使っているので仕方ないですよね~



年賀状の作成が迫っているので
今月末にが新しいプリンターを迎えようと思っています (`・ω・´)ノ





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<メイク用品の収納 | HOME | 真っ白なスプレー容器>>

no subject

こんな素敵なカレンダー、自作されるなんてすごいです!
シンプルでとってもイイですね〜。

プリンター、10年も使われたんですか?
よく働いてくれましたね〜。

そろそろ年賀状かあ。
カレンダーの心配も年賀状の心配も、まだまだ年末近づいてる気になりません^^;

1年、なんと早いことか…。
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.11.27(Wed) 21:00:05 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

全然すごくないですよ~

もっとスタイリッシュなデザインで作れればいいのですが
技術もないので、これが限界です^^;

プリンターは頑張ってくれました☆

新しいプリンターはA3対応にするかで迷っています。

ほんと、1年が早くて困ります(笑)
私は夏が終わったばかりな感覚ですよ~
- | Rei | URL | 2013.11.27(Wed) 23:03:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/223-46012261

