RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真っ白なスプレー容器

2013.11.13 Wed
PCのルーターが壊れて更新できず
ご無沙汰になってしまいました (;´д`)ノ


内容は今更ながらのものですが
購入したのは最近なのでUPさせていただきますね。


白黒好きさんならご存知の方も多いと思いますが

732.jpg

フマキラーのスキンベープミスト(虫よけ)です。



数年前まではガス式のものを使っていましたが
吸い込んでしまいそうなことが気になって
こっちのタイプにしました。


これを買う前に使っていたのは



CMでもおなじみのプレシャワー♪

容器は詰替えてつかっていました。



容量が少ないのでまとめ買いをしていて
まだ在庫があったのでスキンベープミストは
来年にと思っていましたが
楽天優勝セールの店舗数稼ぎ&送料対策のため購入ました。



スキンベープミストの容器はラベルを剥がすと真っ白になります。

733.jpg


裏はツルンとしてますよ。

734.jpg



自作ラベルは気が向いたら作ろうと思います (ゝω・)b



いつになることやら (笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2014年カレンダー | HOME | 2014年手帳を自作ラベルでリメイク>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/222-1fe873af

