RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014年手帳を自作ラベルでリメイク

2013.11.07 Thu
今年の手帳はアーティミスのクロコ風カバー付を使いました。

今年の手帳に記事はこちら→



来年はこのカバーをいかして
中身だけ変えようとネットで購入しました。



届いてビックリA6サイズを買ったつもりが
B6サイズでした (lll-ω-)ズーン


救いだったのは表紙も、それなりに好みのものだったこと。


728.jpg



でも、なんか違うと表紙を作成してみました♪

729.jpg



シンプルすぎたかな (´Д`;)



時間がある時に、作りなおしてみます ! !



今年の手帳と比べると

731.jpg


大きくなった分、書き込みやすいけど
持ち歩くには、ちょっと大きすぎるかなぁ。


730.jpg



11月はじまりなので、書き写し終わったら
早速つかいはじめようと思います☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<真っ白なスプレー容器 | HOME | 楽天優勝おめでとう ! ! 日本一大セールお買いもの参戦中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/221-355e59d8

