RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽天優勝おめでとう ! ! 日本一大セールお買いもの参戦中

2013.11.05 Tue
楽天が優勝しましたね (。・ω・ノノ゙パチパチ☆゚・:*。+.


地元球団ということもあって
普段野球にはあまり興味がない私も
白熱した試合にドキドキしながら観戦しました。



もちろん、優勝後のセールが楽しみでのドキドキも(笑)




優勝直後からポチできるように、しっかり準備していました (`・ω・´)ノ



今回は長年お世話になった掃除機を買い替えるべく
家電量販店にも、事前に足を運びました。


お友達とカフェにも行ったんですよ♪

727.jpg


話がそれました^^;


選んだ掃除機はこれ☆




迷いに迷ったのですが (>▽<;;

この価格帯で他には搭載されていない
“ゴミ圧縮機能が搭載”があること

ヘッドが90度回転できること

もちろんヘッドは自走式

2.5キロと非常に軽いこと

以上が決めてでした。


「ハウスダスト発見センサー」はついていませんが
うちは絨毯や畳の部屋がないので
なくても十分だと判断しました。



あれこれ迷いましたが
10年以上使った掃除機からの買い替えですから
どの掃除機でも感動すること間違いなしでしょうけどね(笑)




その他には


リピート買いのゴム手袋




愛用しているクナイプ




店舗数を増やすために、2店舗に分けて購入しました。




4年目になり、コーティングが剥がれてきたので
ティファールを買い替え





以前UPした白いお鍋セットと迷ったのですが



フライパン以外の鍋はまだ使えることと
ティファールの使いやすさ(火の通りなど)から
リピートすることにしました。



買ってしまったけど、白いお鍋もまだ諦めきれない(笑)




もう少し細々したものを購入して
7店舗にしたいと思っています☆



掃除機は使用後にレポしますね (ゝω・)b





最後に、非公開でメッセージをいただいた方へ
お返事させてください。



Uさんへ

貴重なお時間をさいての
ご丁寧なメッセージありがとうございました。

まだまだ未熟者ゆえ
これからもご指導いただくことが多いかと思いますが
笑いながら(失笑でしょうか^^;)
お付き合いいただけましたら幸いです。

こんなブログに足を運んでいただき感謝です。





ブログをご観覧のみなさまへ

前回も書きましたが
ほんと、私は誤字脱字が多く
それ以上に言い回しがおかしいところも多々あります。

読みにくい中、足を運んできてくださる方には
もう直すというより、それもひっくるめて楽しんでください
って言っていいかなぁ^^;

忙しいけど、書いていくことができているのは
ここにくることで
交流できるお友達がいて
ご指導してくださる人もいて
そのこと全部、全部大切な宝物だからです。


こんな私ですが、これからもどうぞなま暖かく(笑)
見守ってください (*´ω`*)



長文にもかかわらず、最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2014年手帳を自作ラベルでリメイク | HOME | 秋ファッション>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/220-978f1317

