RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

100円なのに優秀☆真っ白な歯ブラシホルダー

2012.12.21 Fri
ダイソーで購入したものの続きです☆



以前から愛用している歯ブラシホルダーが
最近全く見かけなくなってました (o´_`o)ショボーン・・・


それが今回巡り会えたので追加購入♪

125-2_20121221215439.jpg

126-2.jpg


既にご存じ&愛用の方も多いと思いますが
100円とは思えないクオリティの高さです。

使用してから数ヶ月たちますが
1度も吸盤がズレたり外れたことはありません (ゝω・)b

127-2.jpg



歯ブラシが2本しかないのは
私は電動歯ブラシを愛用しているからです。

128-2.jpg


愛用して4年ほどになりますが
これを使ったら、もう他の歯ブラシには戻れません (*´ω`)ノ



最近CMでも見かけるエアーフロスも気になってます♪





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013年☆本革にクロコの型押し白手帳 | HOME | 詰め替えOK☆白黒ヘアスプレー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/22-0508ba64

