RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋ファッション

2013.11.01 Fri
10月は日中とっても気温が上がり
夕方には急激に下がる日が多く
なにを着たらいいか迷う日が多かったです (*>w<*)

11月は冬の足音が聞こえるくらい寒くなりそうなので
防寒対策もしっかりしたファッションにしなきゃ ! !


726.jpg


ストライプのタイトスカート新調しました♪

春頃からいろんな素材のものを見て
欲しいと思っていましたが
ストライプの幅が決められなくて
秋になっちゃいました(笑)


これから冬にかけて活躍させていこうと思います (`・ω・´)ノ





昨夜、拍手コメントよりメッセージをいただきましたが
非公開メッセージのためお返事ができないので
こちらでお返事させていただきます。


Yさんへ

最初ひとことだけでしたので
鈍感な私はすぐに気が付けなかったのですが^^;
間違いを教えていただいたのですね。
ありがとうございます。
早速、書き直しました。
これからも誤字脱字、乱文等で
不快にさせてしまうかもしれませんが
広い心で笑っていただけたらと思います。
ご指摘、ありがとうございました。



ブログをご観覧のみなさまへ

以前UPしたバスタオルハンガー断捨離のその後
“断捨離”が“断舎離”になっていました(;´д`)ノ
あれ?となった方も多かったことと思います。
きっと他にも、誤字脱字等あるはずです←断言できるかも(笑)
こんなブログですが、これからも気ままにUPしたいと思っておりますので
笑いのネタにでもしていただきながら、お付き合いいただけましたら幸いです。




明日から連休ですね (*´∇`)ノ
素敵な週末になりますように☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Fashion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<楽天優勝おめでとう ! ! 日本一大セールお買いもの参戦中 | HOME | ハロウィンパーティー>>

no subject

Reiさん、ファッションセンス抜群ですね~(^^)v
もこもこスヌードがかわいい♪
すべての組み合わせがカッコかわいいです。
素敵なママなんだな、っていつも思います♪
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.11.03(Sun) 07:43:03 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

今回もお返事遅くなって
申し訳ありません。。。

センスがいいCandyさんに
そううな風に言ってもらえて
とっても嬉しいです♪

カッコかわいいファッションが好きなんですよ☆
でも、そろそろミニは厳しいお年頃です^^;
- | Rei | URL | 2013.11.05(Tue) 21:39:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/219-0f6bc56d

