RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏モノの収納

2013.10.27 Sun
すっかり秋・・・

というより、冬の足音も聞こえてきている中

夏に活躍したアレたちの収納記事です ヾ(;´▽`)


アレのひとつめは扇風機☆


リビングではタワーファンを使用していますが

542-2.jpg


こっちは、ひと足早く収納しました。




娘の部屋で使っている扇風機は

718.jpg


衣替えの時にクローゼット掃除をして
風を当てたかったので、収納せずにいました。



ガードと羽を洗って、カバーをかけて収納。

719.jpg



カバーが小さいので2枚を重ね合わせて使っています ( ̄∇ ̄*)ゞ





ふたつめは蚊取りマット。

720.jpg


こっちは拭き掃除をして、ジッパー付の袋に入れました。




来シーズンにすぐ使える状態で収納すれば
長持ちするし、使う時も楽ですよね♪



来年あたり、娘の部屋の扇風機を買い替えたいなぁ (*´艸`*)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハロウィンパーティー | HOME | キッチンのタオルハンガーにひと工夫>>

no subject

タワーファン、何所にどうしまおうか悩んでました!
Reiさんはどうやって片づけたんですか~??
うちは最悪、インリアオブジェ代わりに出しっぱなしもあり得る(爆)

今年姫部屋に扇風機を購入したので、
100均のダマスク柄の扇風機カバーを買って
クローゼットに片づけました(*^_^*)

羽とカバーはウエーブでほこり拭いただけ!
きちんと洗うReiさんを尊敬しちゃいました~!!
洗うって発想がそもそもなかった(笑)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.10.27(Sun) 18:52:07 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

返信遅くなり、申し訳ありません(;´д`)ノ

ダマスク柄のカバーいいですね☆
なかなかいい感じのカバーで
サイズもピッタリなのを見つけられません。
さすがDainaさんだわ~

収納は、納戸のように使っている部屋に置いています。
納戸部屋は収納業界?では
絶対にやってはいけないと言われている事なので
ここだけの秘密にしてくださいね(笑)

羽は洗うと気持ちいいので、来年はぜひ♪
- | Rei | URL | 2013.11.01(Fri) 00:45:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/217-f1dcd83d

