RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンのタオルハンガーにひと工夫

2013.10.23 Wed
キッチンのタオルハンガーは
お試しにと思い、ダイソー商品を使っています。

714-2.jpg


これが思いのほかいい感じだったので
買い替えることなく、現在も使用中♪



でも、ひとつ使いにくところがあります。


711-2.jpg


扉にピッタリサイズではないので
少しのことでハンガーが動いてしまう (*>w<*)



それを解消すべく、お馴染みの(笑)カラーボードの余りで
ピッタリサイズにしてみました (ゝω・)b

710-2.jpg



できれば裏に施工できればよかったのですが
シンクがあることでハンガーの位置は壁になっていて
出っ張りがあると扉が浮いてしまいダメでした (lll-ω-)

713-2.jpg




これでグラつきもなく、ハンガーが動くこともなくなったので
作業時に気にして動く必要がなくなりました♪


712-2.jpg



遠目で見れば施工はわからないでしょ?

709-2.jpg



ひと工夫してはみたものの
シンクとの見た目の相性がいまひとつなので
今年いっぱいがんばってもらったら
来年にはKEYUKAのタオルバーにしたいなぁ☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏モノの収納 | HOME | バスタオルハンガー断捨て離のその後>>

no subject

私は最近、吸盤タイプのタオルハンガーを取り付けました
でも、このタイプが取り付けられるならKEYUKAのタオルバーいいなぁと見てました!
あと、ずっと迷ってるマリメッコのストライプのタオル!
ブラック×グレー いいですね
もっと暗いイメージになるかなと思っていたので
写真がすごく参考になりました!
- | Junjun | URL | 2013.10.25(Fri) 13:58:18 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

返事が遅くなり、申し訳ありません。

KEYUKAのタオルバー素敵ですよね☆
Jynjunさんもチェックされてたなんて嬉しいです♪

ブラック×グレー参考になったのならよかったです^^
うちは真っ黒なタオルを使っていたので
ブラック×グレーにしたらとっても明るくなりました。

- | Rei | URL | 2013.10.27(Sun) 00:51:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/216-d8c7731a

