RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バスタオルハンガー断捨て離のその後

2013.10.20 Sun
バスタオルハンガーを断捨て離した記事と一緒に
これもUPしたかったのですが
うまく盛り込むことができず(lll-ω-)ズーン

震災の記事も長文になり組み込めず
結局、新しい記事にしてしまいました。



あってもなくてもいいような記事になりそうですが
お付き合いいただければ幸いです (*´-`*)




給湯器の記事でUPしましたように
現在はmogのラバーフックにバスタオルをかけています。

715-2.jpg



これは以前から洗濯機に使用していてのリピート商品なのですが
バスタオルは重量もあるし、少し不安がありました。

でも、その不安は必要なかったくらい
今のところ1度も外れることなく快適に使用できています♪


かけたまま拭いてもビクともしません (ゝω・)b



十字の部分にうまくタオルが引っ掛かるので
ちょっと引っ張ったくらいでは落ちないのも魅力的☆


タオルだけではなくタッシェなどをかけるのにもいいかも♪



またリピートしてしまいそうな商品です (*´艸`*)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンのタオルハンガーにひと工夫 | HOME | 防災☆新築賃貸マンションでの被害状況>>

no subject

本当にたいへんでしたね!
どうしていいかわからない経験をされたような気がします。

同じマンションに住む他の方よりまだ、よかったとのこと、でも、それなりにいろいろご苦労がありましたね。

ガスも心配ですし、オール電化もこういうことが起こる。
何がいいのかわかりませんね。

今、こうして日常があること、幸せを噛みしめないとって思いました。
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.10.20(Sun) 21:16:11 | [EDIT] | top↑ |

Reiさんの記事の中に震災のことがちょくちょくありましたが、改めて震災で大変だったことを知りました。
Reiさんの防災情報が参考になっています!
ありがとうございます。
防災、できることからやっておきたいと思います〜

このラバーフックコンパクトでおもしろいデザインで使いやすそうです☆
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.10.21(Mon) 18:14:19 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)

こっちに転勤が決まった時に
真っ先に地震のことは浮かびましたが
こんなに早く体験することになるとは
思っていませんでした。

震災時のことでいえば、ガスよりオール電化の方が
断然オススメというのが、私の個人的感想です。

もともとそういう気持ちがあり
引っ越す時にオール電化を探して入居しました。

そのことは、またいつか記事にできたらと思っています。

ほんと、平凡が1番の幸せですね^^

- | Rei | URL | 2013.10.23(Wed) 20:08:04 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません(*_ _)

参考になると言っていただき
とっても嬉しいです。

専門家でもないし、書くことに今でも少し躊躇しています。

でも、やっぱり少しでも防災について行動を起こしてほしいので
これからもボチボチですが書いていこうと思います。


このフック、予想以上の活躍ぶりです♪
- | Rei | URL | 2013.10.23(Wed) 20:10:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/215-e1802830

