RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IKEAのSKUBBを使って衣替え

2013.10.17 Thu
記事にするのが遅くなってしまいました (;´д`)


連休中に衣替えをしました♪



主人の服は数が少ないので1年分を収納できており
衣替えは私と娘の分だけです。

とはいえ、季節問わずハンガーかけしている服が多く
衣替えは衣装ケースに入れているトップスだけなので
それほど苦ではありません (*´∇`)ノ



衣替えして保管しておく衣類の収納には
IKEAのSKUBBを使ってます。

704-2.jpg



このままクローゼットの上置き棚に置くことも出来るし
衣装ケースに入れてもスッキリ☆



SKUBBに衣類を入れる際には
一緒にダウニーシートを入れています。

705-2.jpg


40枚入りなので、衣替えだけでは
使い切る前に香りが飛んでしまいそうなので
下駄箱などに入れて使っています (ゝω・)b


706-2.jpg



このシートは次回は買わず
以前UPしたアロマジェルを芳香剤風にしたものを
使おうと思っています♪

DVC00004-2.jpg


アロマジェル記事はこちら→



この芳香剤風は、冬のブーツにも使えそうなので
今から多めに作っておこうと思っています☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バスタオルハンガーを断捨離☆震災の傷跡と決別 | HOME | しましまバスタオル☆しまむらで購入>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/212-5181ee31

