RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

詰め替えOK☆白黒ヘアスプレー

2012.12.21 Fri
ずっと好みのヘアスプレーボトルを探していて
今回やっと出逢うことができました(*´ω`*)

今年中に出逢えなかったら、これを購入予定でした。




でも、これはラベルを剥がすとボトル部分が透明なんです。

素敵なラベルを作成できれば
この細身なボトルがとっても好みで、即購入なのですが
残念ながら私にはその技術がありません(lll-ω-)ズーン



そんな私に運命の出逢いが !!!

DVC00351-2.jpg



ラベルを剥がすと

DVC00353-2.jpg

真っ白ツルツル (*´д`*)


これならラベルなしでもシンプルでイイ感じ☆

DVC00358-2.jpg



ほんとはラベル貼りたいけど (ノェ`*)ノ"


来年の目標にラベルを作る !!
を入れたいと思います (* ̄^ ̄*)ノ



あくまで目標です(笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<100円なのに優秀☆真っ白な歯ブラシホルダー | HOME | 娘の文具品をダイソーで購入>>

no subject

お~、Reiさん、goodな情報どうもありがとうございます!
ラベルをはがすと真っ白容器、これイイですよね~(^^)v
欲を言えば、200mlくらいだったらなおさらいいかも(^^ゞ

この容器に他のノズルや蓋を組み合わせてもいいですよね~。
今度、買ってみます(^-^)
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.21(Fri) 23:10:33 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

真っ白ツルツルなので
サイズが合えば他のノズルや蓋を
組み合わせて使いたいですよね☆

そうなると容量が200ml欲しいところですが
今回はヘアスプレーとしてだったので
これでも十分でした♪

Candyさんの購入後のレポ
楽しみにしてますね^^

- | REI | URL | 2012.12.21(Fri) 23:54:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/21-441f3227

