RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

防災☆3.11を経験して思うこと

2013.10.09 Wed
今までも何度もこの話題で記事にしようとしたのですが
私が書きたいと思っていることは
収納のカテゴリーとは少し違う話になってしまうことで
迷いがあり、書けずにいました。


もうすぐ東日本大震災から3年・・・

その節目に、みなさまが防災について見直す
小さなキッカケになっていただければと
少しずつですが、今までの記事の中に
防災関連のことも書かせていただきたいと思います。


私は専門家ではありませんので
自分が経験したことで感じたこと
同じ経験をした方々から実際伺ったことなどをもとに
感じたことなどを書くことになります。

必ずこうあってほしい、してほしいということではなく
このつたない文章でも、防災について考えるキッカケになり
できましたら、行動にうつしていただける
キッカケになれたら嬉しく思います。


694-2.jpg




次回、震災時のお水状況について書きたいと思います☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:防災 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<防災☆震災時のお水状況 | HOME | 洗面台下収納☆Part.3>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/206-c1f8d1fa

