RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洗面台下収納☆Part.3

2013.10.08 Tue
たいした収納でもないのに
Part.3まで引っ張ってしまい
申し訳ありません (;´д`)ノ


今回で最後になります。


686-3.jpg



NO.5の中は

691-2.jpg

歯ブラシのストックです。

ケースは沢山のブロガー様もご愛用の
ダイソーのねんどケースになります (ゝω・)b


もうひとつは私の歯ブラシのストックです。
私だけソニックケアーを使っていて
替えブラシをまとめ買いしているので
分けて収納しています♪





No.6の中は

692-2.jpg


主人のヘアトニックと白髪染め
イソジンのストック(詰め替えているので)です。

ちなみに、主人の髪は私が染めています (`・ω・´)ノ




全体の画像のNOをはずすと、こんな感じです♪

89-2.jpg



NO.6のBOXを真ん中に置きたいのですが

693-2.jpg


このパイプがあるため、この位置にしか置けません (lll-ω-)ズーン


それ以外は、今のところ使いやすく気に入っています♪



洗面台下やシンク下にはパイプがあり
うまく収納するのが難しいですが
みなさまの収納を参考に
これからもその時、その時にあった
使いやすい収納にできたらと思っています☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<防災☆3.11を経験して思うこと | HOME | 洗面台下収納☆Part.2>>

no subject

ボックスの大きさがちがうのにスッキリ統一感ありますね
歯ブラシもケースも同じです♪
↓黒いトイレ用のボックス スッキリしたデザインでいいですね
次行ったときにもう一度見てみます!
- | Junjun | URL | 2013.10.09(Wed) 13:28:10 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

スッキリ感ありますか♪
嬉しいです^^

このねんどケース、歯ブラシにピッタリサイズですよね☆

黒いトイレのダストBOXは
レモンやシルクなどの系列店にならあると思います。
購入できたら、使い方教えてくださいね。
Junjunさんなら素敵なアイディアで
使いこなされるんだろうなぁ♪
- | Rei | URL | 2013.10.09(Wed) 20:48:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/205-b9ed27d6

