RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洗面台下収納☆Part.1

2013.10.05 Sat
うちは賃貸マンションなので
サニタリールームと呼べないほど
狭い狭いスペースです。

以前、洗面台隣にある洗濯機の収納をUPしました。

記事はこちら→ 


今回は洗面台の下収納をUPしますね♪

DVC00433-3.jpg

使いまわしの画像で申し訳ありません (;´д`)


ナンバーがついている場所は、以前UPしています。

記事はこちら→


今回はこのとなりの扉の部分を公開 (`・ω・´)ノ


686-3.jpg


パイプをさけながら、多いものをうまく収納できているかな?



NO.1の中は

687-2.jpg

固形石鹸と冬場に気分で使うバブ
奥にはプレゼントでいただいた入浴剤が入っています。




NO.2の中は

688-2.jpg

ボディーソープ・シャンプー・トリートメントの
詰め替えが入っています。

家族それぞれ違うものを使っているので
スペースを多く使っています。


とくに私が愛用しているものが
ネットで購入する際に送料対策で3個ずつ購入するので
届いたばかりの時はパンパンになります (*ノω<*) アチャー


まさに、この写真を撮影した時がそうです ( ̄∇ ̄*)ゞ




紹介するほどの記事ではなく申し訳ないのですが
長くなりそうなので、残りは次の記事にしますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<洗面台下収納☆Part.2 | HOME | どんな雰囲気にも合わせやすい箸☆Franc franc&イオンで購入>>

no subject

Reiさんも、ファボーレ使われているんですね。
パイプ、確かにジャマで、悩みますよね。
でも、ファボーレに入れてしまうと、色の煩雑さがなくなってスッキリしますね。
私もファボーレで助かってます^ ^
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.10.06(Sun) 22:35:24 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

Candyさんの収納のように
物が少なくスッキリが理想ですが
今のうちの状況ではこれが精一杯で^^;

うちのはファボーレではなく
ニトリのものなんですよ。
現在は廃盤になって、無印っぽい半透明のものに
変更されたようです。

ストックまで白い容器に詰め替えることは難しいので
こうやって収納するとスッキリ見えますよね^^

これから娘が成長すれば
もっとものが増える可能性があるので
その時でも、うまく対応できるようにしたいと思っています。
- | Rei | URL | 2013.10.07(Mon) 16:39:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/203-6023ce08

