RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クッションカバーの収納先と方法

2013.09.30 Mon
前記事でクッションカバーの交換を記事にしましたが
今回は、そのクッションカバーの収納をUPします。


収納先はリビングボードの中です。


680-2.jpg


画像は使いまわしです ( ̄∇ ̄*)ゞ

左側の扉は以前記事にしています。
その記事はこちら→   



クッションカバーはNo.5の棚に収納しています。

中はこんな感じです♪

679-2.jpg


真ん中の棚の箱に入れています。

676-2.jpg


引き出しの方が便利がいいかと思い
引き出しにしてみたのですが
この位置だと、高さがあり
引き出しの中身が見えず
結局、引き出しごと取り出すことになったので
箱収納にしました。

頻繁に使用するものでもないので
この方法で十分使いやすいです (ゝω・)b


No.4は、こんな感じになっています。

678-2.jpg



全貌はこんな風

677-4.jpg



細かい収納については、またあらためて記事にしたいと思います☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<化粧品の買い時をわかりやすく | HOME | クッションカバーも衣替え>>

ご無沙汰しております!
わたし、最近めっきり収納関係がご無沙汰なので、
Reiさんの記事読むと刺激受けます!

私も収納棚に番号振ってるんです〜!
双子妊娠中に、いつ入院するかわからない状況で、
私の母や旦那さんのお母様にも何がどこにあるかわかるようにと、
我が家の収納取扱説明書なるものがあるんですよ〜(笑)

Reiさんちほど、中身はスッキリしてませんが(;´Д`A

やーちゃんも落ち着いて来たことだし、
ぼちぼちまた整理整頓始めなきゃ!
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.09.30(Mon) 23:13:47 | [EDIT] | top↑ |

開けても真っ白でスッキリキレイ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがです!真似したいです〜
細かい収納またお待ちしてます☆
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.09.30(Mon) 23:30:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして!
新しいクッションカバーを探していたらReiさんの記事が目にとまりました
リビングボードの中の収納が美しすぎて感動しました!
今の所特に不便がないので手をつけずにいるのですが、でもいつかは美しい収納にしたいと思ってます(・・・汗)
これからも是非参考にさせて下さい♪
- | ぴょんこ266922 | URL | 2013.10.01(Tue) 01:13:28 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

まだまだお忙しいのに
訪問&コメントありがとうございます♪

お忙しい中、あのクオリティの高いお弁当を作っているだけでも尊敬ですから、お片付けは落ち着いてからでも十分だと思いますよ^^

Dainaさんは棚に番号ふってるんですね☆
私は記事にするためにふっただけで、実際はふってないんですよ^^;
娘は小さい時にやっておけばよかったと、記事にして思っていたところです。
実践しているDainaさん、さすがです。

ホッとした時に疲れがでますから、あまり無理しないでくださいね。
- | Rei | URL | 2013.10.02(Wed) 02:03:55 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

まだまだ、ここを変えたいってところが
なかなか進んでいないのですが
少しずつ形になってきました。

本当はもう少しゆとりある収納をしたいんですけど
なかなか難しいです^^;

- | Rei | URL | 2013.10.02(Wed) 02:06:22 | [EDIT] | top↑ |

ぴょんこ266922 さんへ

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。

感動だなんて、嬉しいお言葉いただけるなんて(ノД`*)

私も、まだまだこうしたいが形になっていないので
試行錯誤しながら、そのことを記事にしていきたいと思っているので、よかったら、また遊びにきてくださいね♪
- | Rei | URL | 2013.10.02(Wed) 02:09:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/200-84f0824d

