RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

娘の文具品をダイソーで購入

2012.12.20 Thu
娘が冬休みに入るので
自主勉用のノートを購入しました。

今まで使っていたのがこれです☆
116-2.jpg


今回ダイソーで2冊で105円を発見♪
115-1.jpg

こっちの方が断然可愛いので
娘に好評でした(*´∇`)ノ


これはダイソーではなくて
食料品の買い出しで見つけたノート。
117-2.jpg

イオンで1冊58円でした☆



それから以前ダイソーで購入して以来
見かけることなかったファイルも発見!!
120-2.jpg

121-2.jpg

他のカラーは見かけるのですが
白黒は久しぶりに見ました。

最近、委員会やらいろんな活動があり
こういうファイルが重宝するんだって。




これも以前購入してから
見かけなくなったものなので
少し多めに買い足しました。
122-2.jpg

123-2.jpg

124-2.jpg

125-2.jpg



片面は真っ白で、もう片面は透明なので
好きなペーパーを入れてお気に入りのファイルに出来ます♪




そしてセブンイレブンで真っ白クリアファイルを見つけて
飛びついてしまいました(*´□`)ノ゛

118-2.jpg


シールは簡単綺麗に剥がれます☆

119-2.jpg


バーコードも撮影しようと試みましたが
鏡のように映るため、うまく撮れませんでした(;´Д`)ノ




文具品以外も購入したので
次回また紹介しますね☆



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<詰め替えOK☆白黒ヘアスプレー | HOME | 目から鱗のスッキリ収納>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/20-e7869371

