RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Christmastree

2012.12.04 Tue
私個人としては白黒treeに憧れているのですが
娘にはChristmastreeといえば
やっぱりこっち☆


3-3.jpg


飾りつけも娘がしているので
なんだか盛り沢山すぎて
ゴチャゴチャ感たっぷりですが(´Д`;;



これから娘が大きくなるにつれて
いろんなものを買い替えていくと思います。

その中でtreeも買い替える日が・・・



treeを買い替えてテイストが変わっても
使っていきたいオーナメントがあるんです。


4-3.jpg



この“はにわ”っぽいヤツです(笑)

娘が3歳の時に幼稚園で作ってきたもの。


好きなテイストには全くそぐわないけど
きっとずぅ~っと使い続けると思います。



普段は日々の生活に追われて
バタバタしたまま1日が終わってしまうけど
これを見ると穏やかな気持ちになれます(*´ω`*)



いつもそんなゆとりを持って
生活していけたらと思うんですけど・・・


難しいですね(;´д`)ノ





足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


バナーの設置方法を見て貼ったのですが
クリックしてもブログ村に飛ばないみたいなんです。
せっかくクリックしていただいたのに申し訳ないと
あれこれ調べてみましたが原因がわからず・・・

アドバイスいただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<今月のスローガン | HOME | はじめまして>>

ウフフ♪

楽しみが増えたわ~ぁ♪

大切な宝物が、年に一度飾られるのね^^
素敵☆素敵☆

いやでもさぁ・・?
はにわ・・ おいしそうなんだがwwww
- | ako | URL | 2012.12.04(Tue) 17:35:45 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

ブログ村の新着サイトのところから飛んでまいりました。
しろまにあ。のSuinaと申します。
エレガント&ホワイトが好物です!
更新楽しみです。

ブログ村のリンクですが、わたしも苦労したのを思い出しました。
文字だけのほうはリンクできてますね~。
画像を押してリンクさせるにはソースにちょっと手を加えないとだめだったような記憶です。
- | Suina | URL | 2012.12.04(Tue) 20:04:37 | [EDIT] | top↑ |

akoさんへ

いらっしゃいませ♪
そして、いろいろ教えてくれたありがとう^^

そう!!!
これ、私も美味しそうに見える(笑)

そこがまたいいのかも☆
- | REI | URL | 2012.12.04(Tue) 23:24:56 | [EDIT] | top↑ |

Suinaさんへ

はじめまして☆

訪問&コメントありがとうございます^^
早速、私も遊びに伺いました。

Suinaさんもブログ始めたばかりなんですね☆
仲間みたいに思って、勝手に嬉しくなってしまいました。

ブログ村のリンクは私の力では
なんともなりませんでしたが(;´Д`)ノ
お友達に作成していただき解決しました♪

これからもなにかとでてくるブログですが
よかったら仲良くしてください(*´∀`)ノ
- | REI | URL | 2012.12.04(Tue) 23:31:01 | [EDIT] | top↑ |

そろそろヤバイっ!

まだツリーがハロウィンディスプレイのDainaです(爆)

はにちゃん、美味しそうで可愛い♪

私もモモ姫があんなの作ってくれたら白黒ツリーでも飾っちゃうー!

早くしないとお正月になっちゃうんで、
今週末ツリーの飾り付け頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
BqEwgRj. | Daina | URL | 2012.12.05(Wed) 00:40:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お嬢ちゃんが楽しみながら飾りつけしてるんですね~。
ほほえましいです(^^)v
何となく周りの飾りの雰囲気がやはりエレガントな感じですね。
うちは茶系があちこちに存在しているので、やはり王道のクリスマス飾りじゃないとしっくりこない感じです。
幼稚園の時のかわいい飾り、これはずっと取っとかなくちゃですね!
私は、二人の子供が赤ちゃんの時に履いていたベビーソックスと、娘が2歳の時から持ってるぬいぐるみが捨てれません(^^ゞ
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.05(Wed) 01:27:24 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

あのハロウィン使用のtree素敵でしたもの☆
個人的には、あのままでも全然OKです(ゝω・)b

この年末行事は参加しようと思うと
慌ただしくなりますよね。

Hallowe'en→Christmas→お正月

Christmas後のチェンジをいかに早くするかが
毎年のうちの課題です(。-`ω´-)ンー

いつかのもも姫ちゃんの
手作りオーナメントも楽しみですが
今年のDainaさんのChristmastreeも
楽しみにしていますね♪

- | REI | URL | 2012.12.05(Wed) 13:58:53 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

少しはエレガントさがでてますか?
娘がかかわるところは
とくにナチュラル&可愛さを
基調にしているので
tree関係は程遠いんですよ…(|||´Д`)

わぁ☆
ベビーソックスとぬいぐるみ拝見してみたいです。
捨てられない気持ち、すごくわかります。
私もここ数年で少しずつ処分していますが
捨てられないものがでてきますもの(*´ω`*)

- | REI | URL | 2012.12.05(Wed) 14:07:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/2-ed541b68

