RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大人気ブロガー様の本を購入

2013.09.19 Thu
私が参加しているカテゴリーでは
知らない人がいないであろう
大人気ブログのlove HOME 様
本になりました (人*´ー`*)


楽天で予約をしていたのですが
明日の発売日前に手にすることができました♪

662-2.jpg



love HOMEのMari様のブログは私がブログをはじめる
ずっと前から拝見しています。

拝見するようになったキッカケは
Mari様がUPするものと
私の所有しているものが同じものが多かったからです。

書いていて恐れ多くなってきました (;´д`)ノ


でも、でも、同じものを所有しているといっても
私の場合はうまく使いこなせておらず (lll-ω-)ズーン
それに比べてMariさんは、とてもセンスよく
且つ使いやすくアレンジしていらっしゃって
目からうろこでした。


いつも参考にさせていただいているのですが
そのうちのひとつを、以前UPさせていただきました。

その記事はこちら→part.1part.2



ブログで拝見できるのも、もちろん参考になるのですが
忘れっぽい私には、いつでも見ることができる書籍化は
待ちに待ったという感じです (嬉´Д`嬉).。.:*☆



今日は中秋の名月で満月ですね。

手作りのお団子を食べながら
ゆっくり拝見したいと思います☆


663-2.jpg

★love HOME 収納&インテリア★



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Book・Movie・Music | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<袴の帯飾りを100円ショップの材料で手作り | HOME | お気に入りのバケツで窓掃除>>

no subject

こんにちは。Reiさん。
はじめてコメントさせていただきます。
いつも参考にさせていただいてます(*^_^*)
Mariさんも素敵ですが、Reiさんもすごく素敵にアレンジされてて、素敵に生活されてるなって感じることができますよ(^^♪
私の家はモノクロではないですが、アイデアや、ものの考え方など参考にさせていただいてます。
- | Uta | URL | 2013.09.20(Fri) 10:39:02 | [EDIT] | top↑ |

Utaさんへ

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。

きゃー!!!
Mariさんの足元にも及びませんが
嬉しいコメントに舞い上がっております(*//∇//*)

私も以前はモノクロではないカラーでした。
収納方法などは色は関係ないですし
また遊びにきてくださいね♪
- | Rei | URL | 2013.09.20(Fri) 17:16:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうです、Reiさんのお宅のエレガントな雰囲気、Mariさんのお宅のマンション版みたいです(^o^)

通じるところがあるの、わかります。

装丁もMariさんらしくオシャレです。
しばらく楽しみたいと思います^_^
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.09.22(Sun) 01:05:53 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

きゃー(*>ω<*)

そんな恐れ多いですっ!!!

でも、お世辞だとしても
最高に嬉しいです♪

Mariさんのお持ちのものと
うちのものがあまりにも重なっており
ブログを見ていた頃、娘に
ここのおうちうちと一緒だね~^^
と言われたんです。
同じものを持っていても
私ではなかなか思いつかないような
使い方やアレンジをされていて
ほんとに参考になります。

もちろん、Candyさんからも
沢山アイディアをいただいていて
感謝しています。

本を見て閃くことがあったら
また情報交換しましょうね♪
- | Rei | URL | 2013.09.23(Mon) 01:35:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/196-02216fba

