RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お気に入りのバケツで窓掃除

2013.09.18 Wed
今回の台風では想像以上の被害があり
被害に遭われた方は大変な想いをされていますね。

1日でも早い復旧をお祈り致します。




こちらも、台風の影響があり沿岸部には被害がでたのですが
私の住んでいる辺りでは横殴りの雨程度ですみました。


その雨のせいで、先日掃除した窓が
また汚れてしまったので
台風一過でお天気がいいうちにと掃除しました♪

660.jpg


重労働もお気に入りのグッズだと
楽しくなる気がする (*´∇`)ノ


お気に入りバケツの詳しい記事はこちら→




網戸も掃除したので
網戸越しでも、このクリアな視界 (ゝω・)b

661.jpg



リビングで空を見ながら
ゆっくりお茶をするのがプチ癒しなので
窓と網戸が綺麗になって満足です☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:掃除 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<大人気ブロガー様の本を購入 | HOME | 観葉植物の植え替え☆軽くて白い土を使用>>

no subject

Reiさんの御宅から見える空、とってもキレイですねー!!
癒される気持ち、すっごいわかります!!
空が近いっ!!

うちはマンションの2階なので見晴らし悪いんです。。。
憧れるなー、そんなお空が見えるおうち♪
- | とつぽぎ | URL | 2013.09.18(Wed) 21:47:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Reiさんの御宅の窓から見える景色本当に素敵ですね
私も癒されました?
バケツ素敵ですね
こんなバケツならウキウキ窓ふきできそうです(^_^)
家も台風で窓がすごく汚いですがまだ何も出来ていません
私もやらなきゃです(;´・ω・)

いつも思うのですが家の中がキチンとされていてインテリアのセンスも素敵です
バス、キッチン、リビングどこの収納も使いやすそうです
私も少し頑張ってみようかと思います
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)


- | ne-kot | URL | 2013.09.19(Thu) 18:42:29 | [EDIT] | top↑ |

とつぽぎさんへ

うちは中層階なのですが
ベランダ側にあるのが2~3階建ての会社なので
見晴らしがいいんですよ♪

家事の合間の休憩中に
雲の流れを見ながらボーっとしてる時間が
至福の時です^^

- | Rei | URL | 2013.09.19(Thu) 23:05:18 | [EDIT] | top↑ |

ne-kot さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
それから、コメント返しありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

うちはベランダ方面が田舎に向いているので
空が綺麗なんですよ。
逆に玄関側は都会的な夜景が見えます☆

私なんて、まだまだなのに
いっぱい褒めていただき恐縮です。
でも嬉しい♪

また遊びにいかせてもらいますので
一緒に楽しくがんばりましょうね^^

- | Rei | URL | 2013.09.19(Thu) 23:09:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/195-1e65d94f

