RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白いお掃除道具たち

2013.09.13 Fri
化粧品を買いにいった時に
いつもと違う駐車場を使ったら
目の前に100円ショップのシルクを発見 ! !

久しぶりに見つけたので迷わず入店 ε= (o*・ω・)ノ


最近、ダイソーでも白黒なものが多くなりましたが
シルクでもいろいろありました。

その中で、ちょうどストックがなくなっていた
娘の上履きを洗うブラシを見つけたので買ってみました。


654.jpg


その他のお掃除道具も一緒に購入♪


先までブラシの毛があるタイプって
なぜか鮮やかなブルーとかイエローしか見かけなくて
欲しいんだけど買わずにいました。

これはグレーなので、他の道具との相性もバッチリ☆


テンションが高くなって
ほうき&塵取りも買っちゃいました (*´Д`*)




このあと、別の日にダイソーでボトル洗いブラシも買いました。

655.jpg


今まではスポンジタイプを使っていたのですが
傷みが早いので、お試しでわさわさな感じをチョイス。


使い心地よかったら、こちらで報告しますね☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<観葉植物の植え替え☆軽くて白い土を使用 | HOME | &by Pinky&Dianneの男前トイレットペーパー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/193-f64eac11

