RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

&by Pinky&Dianneの男前トイレットペーパー

2013.09.13 Fri
先日、娘とshoppingに行き
お気に入りショップのひとつ
&by Pinky&Dianneに立ち寄りました♪


残念ながら、今回はピンとくる商品はなかったのですが
購入しなかったのに、これもらっちゃった。

653.jpg

男前なトイレットペーパー ! !

しかも 「お嬢さんにも」 と娘の分まで (嬉´Д`嬉).。.:*☆



貧乏性な私はもったいなくて
当分使えそうにありません(笑)

しばらくはオブジェにして楽しもうと思います☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白いお掃除道具たち | HOME | 秋の味覚☆栗の下処理が簡単にできる道具>>

no subject

なんという男前なトイレットペーパー(笑)
P&D…私好きです♪
ちなみに 私のお財布はP&Dの白のエナメルの長財布です!
希望の「真っ白」が、ここにしかなかった(笑)。
Fm81lUyk | ひよこっこ | URL | 2013.09.17(Tue) 20:03:22 | [EDIT] | top↑ |

ひよこっこさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

P&Dのお財布カッコ可愛いですものね♪
今回ポーチを買おうか迷いましたが
夏休みの出費を考えてガマンしました。。。

真っ白購入したらUPしますね。
- | Rei | URL | 2013.09.18(Wed) 21:43:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/192-8055e219

