RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Franc francで見つけた傘ケース(カバー)

2013.09.10 Tue
日中は暑いのに夕方からは秋の風が吹くようになりましたね。

日ごとの気温の変化も大きく、体がついていかない感じです (;´д`)

みなさま、体調など崩していませんか?




前回、傘に続き、今回は傘ケース(カバー)です☆

傘ケース(カバー)は、何年も探していたのですが
なかなかピンとくるものに出会えませんでした。

そんな中、先日Francfrancで好みのものを見つけました♪

646-2.jpg



モノトーンの千鳥柄です (ゝω・)b


ケースは折りたたむと、こんなに小さくなります。

647-2.jpg


私の場合は濡れた傘を持ち歩くためというよりは
車内の置き傘ケースに使うことの方が多そうですが ( ̄∇ ̄*)ゞ



長年探していたものに出会えて、肩の荷が下りた感じです(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Franc franc | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋の味覚☆栗の下処理が簡単にできる道具 | HOME | しまむらのモノトーン傘>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/190-cad4088b

