RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しまむらのモノトーン傘

2013.09.07 Sat
9月に入り、雨の日も多くなりましたね。

統計によると、梅雨の6月より9月の方が
降水量が多いんだそう。

そういえば、9月を意味する長月は
夜がだんだん長くなる「夜長月」の略とする説と
雨が多く降る時季であるため「長雨月」からとする説があるそうです。



そんな雨の多い季節を乗り切るアイテムの傘♪

643-2.jpg

しましまです (*´Д`*)


645-2.jpg


こっちは、娘用のドット (*´艸`*)


2本共、しまむらで買いました。

私が購入したのは7月頃ですが
まだ店頭にならんでいたのでUPしました。


お値段も1000円以内とお財布に優しいのは
さすが“しまむら” (嬉´Д`嬉).。.:*☆




もう1本持っているのは

644-2.jpg

近所のホームセンターで買ったゼブラ柄。


ゼブラ柄なのでフリルがあっても
甘くなり過ぎないところがお気に入りです♪



長くなったので、Francfrancで見つけた
傘ケースは次回UPしますね☆





3番目のしましま傘もJunjunさんとお揃いで持っています♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Franc francで見つけた傘ケース(カバー) | HOME | Franc francでモダンなモノトーンマグを購入>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/189-b3e1e1d5

