RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Franc francでモダンなモノトーンマグを購入

2013.09.02 Mon
週末に久しぶりにFrancfrancに行ったら
とっても好みのものを見つけました (*´Д`*)

639-2.jpg


幾何学模様のモノトーンマグです♪



ずっとお気に入りにいれていた


WEDGWOODのマグが
完売状態になって、手に入らなくなり
ショックを受けていたところだったので
雰囲気が似ているマグを迎えることができて嬉しい (*´ω`*)


そして、とってもセンスがいいWAGAYAのJunjunさんと
おそろいなのが、また嬉しいの (嬉´Д`嬉).。.:*☆



コースターまでおそろいです♪

640-2.jpg



うちでは重ねての収納はしませんが
スタッキングできるところも
使い方によっては便利かも。

642-2.jpg




まだまだ暑い日が続いていて
活躍するのは先になりそうですが
見ているだけで嬉しくなります☆

641-2.jpg



他にも違う柄があるのですが
この柄が1番売れていたので
気になる方は早めに来店した方がいいかもしれませんよ (ゝω・)b






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Franc franc | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<しまむらのモノトーン傘 | HOME | キッチン☆シンク上棚収納 part.2>>

no subject

やっぱりReiさんのコーディネイトは綺麗ですね!
エレガントな雰囲気なのにモダンなカップがすごく映えて本当に素敵です!

マグは気に入ったものが見つかったときに買わないと
探してもなかなか見つかりませんよね
いくつでも欲しいものの一つです♪
- | Junjun | URL | 2013.09.03(Tue) 23:07:07 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

Junjunさんから、そんなお言葉いただけるなんて(*´Д`*)

こういうデザインは背景によって
雰囲気が変わるので、持っていて損はないですよね。

そうそう、気に入ったものって
なかなか見つけられないので
即買いしないと、あとで後悔しちゃうんですよ(ノД`*)

私もマグは、収納場所が確保できるなら(笑)
いくつでも欲しいアイテムです♪
- | Rei | URL | 2013.09.07(Sat) 20:27:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/188-21ccde34

