RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もりもりホイップのパンケーキ

2013.08.26 Mon
こちらは今日から学校がはじまりました。

給食は明日からなので、お昼には帰宅。



おやつにパンケーキを焼きました♪


今日は豆乳を使いました。

631-2.jpg



ふわふわに仕上げるためにヨーグルトも入れます。

632-2.jpg



牛乳を使う時は、牛乳にレモン汁を入れて
固まりができたものを使っても
同じ効果がありますよ (ゝω・)b

レモンを使った方がサッパリ仕上がる気がします。



今日はホイップもりもりにしました (*´艸`*)

633-2.jpg



このボリュームのおかげで
今夜の夕食は少なめになりました(笑)



子供には好評なので、よかったら作ってみてください☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチン☆シンク上棚の収納 part.1 | HOME | モノトーンのまな板>>

夏休み、お疲れ様でした!
私にとっては子供の長期休業は初めてなので、
よもやこんなに大変とは(;´Д`A

こちらは29日からですが、
給食なしのためお弁当持参です。

パンケーキ、大好きなんです!
とっても美味しそう!!

モモ姫はパンケーキやカステラを食べないんですよ〜。
美味しいのに…。
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.08.27(Tue) 20:10:46 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

Dainaさんも夏休みお疲れ様でした☆
そちらは明日から学校なんですね^^

保育園は長期休み関係ないのですが
小学校になると、いろいろ大変なんですよ~
宿題もありますしね^^;

ももちゃんパンケーキ苦手でしたか。
でも、好みがどんどん変わる時期ですから
昨日苦手なものが明日食べれることもありますよ♪

一緒に焼いて食べれる日がくるといいですね^^

- | Rei | URL | 2013.08.28(Wed) 20:42:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/184-1bc83236

