RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モノトーンのまな板

2013.08.25 Sun
今まで使っていたまな板が限界を迎えたので
西友で見つけたモノトーンのまな板を
衝動買いしてしまいました (`・ω・´)ノ

630-2.png


1枚で表と裏で色違いなのかと思ったら
2枚入ってたぁ。

629-2.png


パッケージに大きく書いてあるじゃん(笑)



今まで使っていたのはこれ☆





今までより少し大きい方がいいかと思って
今回のまな板を買ってみたけど
私には今までの大きさの方が合ってるみたいです。

あと、新しいまな板は表面がツルツルしていて
食材が滑り、使いにくかったΣ(´Д`ll


安いからって衝動買いはダメですね。



汚れが目立たない黒を使っていましたが
白もいいなぁ~


今度はしっかり吟味して買わなきゃ☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もりもりホイップのパンケーキ | HOME | 夏休み中のトイレ掃除事情>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/183-babcd58a

