RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休み中のトイレ掃除事情

2013.08.23 Fri
普段は毎日、少なくとも2日に1回は
トイレ掃除をしていますが
娘が長期休みに入ると、なかなかできなくなります。

今回の夏休みには、以前から気になっていた
“スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー”
を使ってみました♪


623-2.jpg


水の流れはじめ辺りにスタンプして
薬剤がいきわたるようにすると
汚れが落ちるだけではなく、付着も防ぐというもの。


624-2.jpg



効果は1週間とあったので
うちのトイレ掃除も1週間に1回にしてみました。

とはいえ、床や便座の拭き掃除は
気が付いた時にやりましたよ (`・ω・´)ノ




おばあちゃんに仕込まれたせいか

“玄関とトイレはそのうちの顔”

というのが頭にあり、トイレ掃除をしないと
なんとなく落ち着かない感じだったのですが
これを使うと、スタンプがあると掃除できないので
無理矢理できない状態になり
それに慣れた感じもありましたが ( ̄∇ ̄*)ゞ
1週間は綺麗を保てていたので
夏休みが終わっても、しばらくは使ってみようと思います。



そうなると、これも気になるなぁ。




毎日掃除するとなると不経済すぎて使えなかったけど
1週間に1回なら、これの方が便利だし衛生的 (人*´ー`*)


ジョンソンさんの罠にはまってる感がなくもないですが(笑)
いいものは、どんどん取り入れていきたいですよね☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<モノトーンのまな板 | HOME | キーマカレーのアレンジメニュー>>

no subject

この前、息子の家に行ったとき、これ、なんだろ?って思ってましたが、Reiさんの記事を読んでわかりました(苦笑)

スクラビングバブルのブラシはつかっているのですが、これは知らなかったんです。
このスタンプを押す器具のブルーが隠したくなるんですけど、Reiさんはどうされてますか?
- | candy | URL | 2013.08.23(Fri) 14:28:07 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

息子さんも(お嫁さんかな)使っていらっしゃるんですね☆

たしかに、このブルーは鮮やかですもんね^^;

うちは掃除用品などは棚に収納していて
棚にはカーテンもあるので
見えないので気になりません♪

- | Rei | URL | 2013.08.25(Sun) 22:36:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/182-4a362a88

