RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

子供部屋のクローゼット整理

2012.12.19 Wed
先日、娘の部屋のクローゼットを
大掃除を兼ねて整理しました。


PPケースを全部出して掃除機をかけてから水吹き♪



渇いたら、PPケースを元に戻して中身を整理開始(ゝω・)b


いつも美しい収納方法をご紹介してぐださる
Love BLACKのloveさんの方法を取り入れました☆

以前から愛用しているダイソーのストライプバッグを
ケースにアレンジしています。

72-2.jpg

73-2.jpg




作り方はLoveさんがこちらで詳しく書いていらっしゃいます。

Love BLACK 【ダイソーのビニールバックで作る衣類収納ケース】

Love BLACK 【無印の引出しの組み合わせ方と中の仕切り】



うちはPPケースの全面にダイソーの
カラーボードを入れているのですが外して見るとこんな感じ♪

74-2.jpg


2っ並べはPPを外してもよかったのですが
残念ながら入りませんでした(*´□`*)アァー

ということで、元に戻しました。

75-2.jpg




もうひとつクローゼット収納でLoveさんの方法を
取り入れさせていただいたことがあるのですが
見やすいように別記事にしますねヽ(´▽`)ノ






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<目から鱗のスッキリ収納 | HOME | Happy Morning>>

no subject

loveさんの記事は、いつも参考になることが多くて、私も愛読者です(^-^)

ダイソーのシマシマバッグをこうして活用するの、イイですよね。
私は、以前、白い紙袋をこうしてたことがあります。
でも、このバッグは、丈夫なので紙袋よりイイと思います。
なので、私の場合は、この素材の白があればいいのにぃっていつも思ってましたが(^^ゞ

Reiさんの収納もこれから徐々にアップされるんですよね?
楽しみです(^-^)
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.20(Thu) 10:09:49 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

loveさんの記事は、私も数年前から愛読しています♪
同じものを持っていることが多いのですが
私は全くうまく使えていなくて・・・

いつも参考にさせていただいています^^

Candyさんもこの収納方法を実践されていたんですね!!
確かに白ならとも思いますが
私はカラーボードを入れているので
しましまでもOKでした☆

私のうちを後悔するブログなのですが
たいしたことをしていないので
公開してもいいのか迷ってきちゃいました(*´□`)ァ゙ー

- | REI | URL | 2012.12.20(Thu) 16:51:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/18-c6a02ae4

