RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

薬の収納☆part.3

2013.08.18 Sun
帰省していたため、間があいてしまいましたが
引き続き薬の収納です。


ねんどケースにはバンドエイドや
処方してもらった塗り薬を収納しています (ゝω・)b


615-2.jpg



塗り薬にはマスキングテープに
効能などを書いて貼ってあります。

まだ娘仕様になっているので
テープがピンクです。

近いうちモノトーンにしなくちゃ (`・ω・´)ノ



他のねんどケースには
喉ぬーる麺棒と歯の歯石取りグッズが入っています。


断舎利したので、のこりのケースは空なのですが
ケースはそのままにしてあります。



市販の薬は、part.2でUPしたセリアのケースに入れています。

ケースなど入れ替えていないので
写真は取りませんでした (;´д`)ノ



この薬の収納方法は長年続けているので
この先あまり変化はないかもしれませんが
娘の成長によって、変わっていくこともあると思うので
その時はまたUPしますね☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑い夏こそ時短料理のカレー | HOME | 薬の収納☆part.2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/179-95f89078

