RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドゥで白黒雑貨購入☆part.3

2013.08.12 Mon
今回でキャンドゥお買いものシリーズは終了です(笑)



そして、この記事も予約投稿ですので
コメントのお返事は、もう少しお待ちください m(*_ _)m




以前、娘の部屋のクローゼット内を整理した時に使った
しましまのビニールバッグとよく似た商品を見つけました。

(娘の部屋のクローゼット内整理記事はこちら→)


娘の部屋のクローゼット内に使ったものは
ダイソーで購入したもので、上部にファスナーがついています。


今回キャンドゥで見つけたものは

610-2.jpg


上部のファスナーがなく、しましまの幅が広いものです (ゝω・)b


幅が広いと可愛い感じがするのは私だけかなぁ (*´Д`*)




バーコードです。
611-2.jpg





他の場所でも収納に使いたいと思っていたので
仕上がったらUPしますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<薬の収納☆part.1 | HOME | キャンドゥで白黒雑貨を購入☆part.2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/176-8927f47c

