RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドゥで白黒雑貨を購入☆part.2

2013.08.12 Mon
前記事に引き続き
キャンドゥで購入した商品をUPします♪


今回の記事は予約投稿なので
もし前記事にコメントをくださった方がおりましたら
お返事はもうしばらくお待ちください m(*_ _)m



今回の買い物で嬉しい1番嬉しい発見はこれ☆

今までホームセンターで購入していた
白い輪ゴムを発見したんです ! !


しかも、黒もありました (嬉´Д`嬉).。.:*☆


608-2.jpg



白は在庫があるので
今回は黒のみ買ってきました。


バーコードです。
609-2.jpg



輪ゴムの白黒を見つけられないという話を聞くので
ご参考になれば幸いです☆



次回も引き続きキャンドゥで買ったものを紹介しますね (ゝω・)b






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンドゥで白黒雑貨購入☆part.3 | HOME | キャンドゥで白黒雑貨を購入☆part.1>>

no subject

かっこいい輪ゴムですね~♪
白も黒も欲しくなっちゃいそうです。
最近、我が家も白黒が増えてきています。
この輪ゴムは絶対探してゲットしてきます。

素敵な情報有難うございました。
bUOqhcfc | ☆にぁ☆ | URL | 2013.08.13(Tue) 01:08:36 | [EDIT] | top↑ |

うわー、私もこの情報とっても嬉しいです!!
以前購入した白黒の輪ゴムをケチケチ使っていました。笑
もったいないときは普通の輪ゴムも使ったりして。(^^;

でも100円ショップでいつでも購入できると思ったら、
惜しみなくバンバン使えますね♪

早速キャンドゥへ探しに行ってみます。
いつも素敵な情報、ありがとうございます☆
- | とつぽぎ | URL | 2013.08.13(Tue) 22:35:52 | [EDIT] | top↑ |

にあさんへ

こちらこそ、いつもにあさんの情報を
参考にさせていただいています^^

最近は忙しい日々が続き
読み逃げが多く、申し訳ありません。。。

白黒輪ゴムの他にも
いろんな雑貨が登場していたので
ぜひ行ってきてみてください☆
- | Rei | URL | 2013.08.14(Wed) 15:51:34 | [EDIT] | top↑ |

とつぽぎさんへ

わかります ! !

白黒輪ゴムってなかなか見つけられずに
私もやっと購入した輪ゴムを
ケチケチ使ってました(笑)

これからは惜しみなく使えますね♪
- | Rei | URL | 2013.08.14(Wed) 15:54:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/175-cba536ae

