RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンドゥで白黒雑貨を購入☆part.1

2013.08.10 Sat
先日、帰省した時に時間がとれたので
キャンドゥに行ってきました。

実家の近くには大型のキャンドゥがあり
こっちでは見かけない商品を見つけることができます♪


この商品は数年前に購入して以来
見かけなくなったものでしたが
今回また復活したようだったのでUPしますね (ゝω・)b


606-2.jpg


マグネット付きクリップホルダーです。


今回はこれと同じ商品の他に
上が白、下が黒のツートーン商品もありました☆


欲しかったけど、さすがにクリップホルダー3個はいらないと
我慢しました (*´□`*)アァー




コロンとしたフォルムが可愛い (*´Д`*)


607-2.jpg


今はMONO96 shop 様のシールを貼っています (*´∇`)ノ




次回はもキャンドゥで買ったものを紹介しますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンドゥで白黒雑貨を購入☆part.2 | HOME | ハンドブレンダーで時短調理>>

Reiちゃんへ♪

お茄子料理・・・美味しそう♡
これ いいですね(^^)

我が家は農家ですので 夏野菜・・・
この時期は たんまりあるので ちょっと頭を抱え気味です(笑)。

アイデア いただきます♪(笑)
Fm81lUyk | もあ | URL | 2013.08.12(Mon) 17:34:01 | [EDIT] | top↑ |

もあちゃんへ

暑い時期は日持ちしないから
食べて消費するしかないもんね^^;

うちも祖父母のうちが農家だったから
野菜消費の苦労はわかるよ~

今は祖父母が亡くなり
野菜は買って食べてるけど
いろいろUPしたいと思ってるから
もああちゃんのオススメがあったら教えてね♪
- | Rei | URL | 2013.08.14(Wed) 15:49:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/174-5a0a20ed

