RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Birthday menu☆詳細

2013.08.07 Wed
前回のBirthday Party記事に
沢山のお祝いコメント
ありがとうございました (嬉´Д`嬉).。.:*☆


menuの詳細も楽しみと言っていただき
嬉しかったです (*´Д`*)


レシピを公開するようなものがないmenuで
UPするのがお恥ずかしい写真たちですが
私としては目一杯がんばった日なので
記録として記事にさせてください (*´ω`)ノ



お料理を盛り付ける前にセッティング

598-2.jpg



盛り付け終了後

591-2.jpg



* 蓮根の肉挟み
* きゅうりのマヨ玉巻き
* モッツァレラトマト
* 生ハムのブロッコリーの新芽巻き

593-2.jpg

597-2.jpg




* バジルパスタ
* ミートソースパスタ

594-2.jpg



* ローストビーフ

592-2.jpg



* オレンジ×ヨーグルトゼリー
* メロンゼリー

595-2.jpg



ここまでは、全部手作りです (ゝω・)b





ケーキは毎年同じところから購入しています♪

596-2.jpg




つらつらと写真を貼っただけで申し訳ありません。


ローストビーフ以外は感覚で作っているので
レシピUPには時間がかかりますが
もし、もし、ご要望があればUPします☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Food・Drink・Sweets | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンドブレンダーで時短調理 | HOME | Birthday Party>>

すごいっ!!

Reiさん、すごいんですけどーーー!!!!!

これ、1日で作っちゃうんですか!?
私だったら1週間あっても無理です。。。

盛り付けや、魅せ方も本当に素敵!!
なんてオシャレなパーティなんでしょ!!

娘さん、羨ましすぎるぞ♪o(^▽^)o
- | とつぽぎ | URL | 2013.08.07(Wed) 23:17:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい!
めちゃくちゃオシャレですね!
私もお邪魔したかった〜(^-^)/

お嬢さんもご主人も、こんなお料理上手で素敵なママがいて幸せですね(^^)

こんなたくさんのお料理を、感覚で作っちゃうなんて、Reiさん、お教室開けますよ〜♪

お料理だけでなく、盛り付けのセンスも、お宅のインテリアや収納センスも、Reiさん、とっても素晴らしいです。
Reiさんの盛り付け見て、お料理あまりしなくなった私も、ナハトマンやコジオル欲しくなってきました^^;
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.08.08(Thu) 14:02:48 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

Reiさんすごいです〜さすが☆
こんなにたくさんのお料理が作れるなんて…スゴ
是非コツを教えて欲しいです〜
こんな風にお祝いされたらめちゃめちゃ嬉しいです♪
お嬢さんが羨ましいーww
手作りデザートの盛りつまでオシャレー!!
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.08.08(Thu) 14:46:02 | [EDIT] | top↑ |

とつぽぎさんへ

そんなに褒められると
照れちゃいます(ノ∇≦*)キャハ♪

この日のメニューは
切るだけが多いので
1日あればとつぽぎさんでもできますよ☆

はじめて挑戦する時は
紙に流れを書いて見ながらだと
うまく進むと思います(ゝω・)b
- | Rei | URL | 2013.08.09(Fri) 22:24:23 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

ぜひ来てほしいです(*´∇`)ノ

お教室なんて、絶対無理です(;´д`)ノ
感覚は人それぞれですから
教えられないですもん(笑)

いっぱい褒めてもらえて
嬉しいやら恥ずかしいやらです(ノД`*)

私の方こそ、Candyさんに
いつも刺激をいただいています♪

これからも、いろんな情報や刺激を
交換し合っていけたら嬉しいです(*´ω`*)
- | Rei | URL | 2013.08.09(Fri) 22:28:33 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

全然すごくないですよ~
もっと、レパートリーがあればと思っています。

コツかぁ~

メニューが決まったら
作る順番を決めて
効率よく動くことかな(`・ω・´)ノ

盛り付けなどは外食した時に
いいなって思ったものは写真に撮っておいて
真似してみたりしてます☆

- | Rei | URL | 2013.08.09(Fri) 22:32:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/172-5b73fe8f

