RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洗濯ネットをダイソーから無印へ変更

2013.08.01 Thu
以前記事にUPしたように
洗濯ネットはダイソー商品を使っていました。

(以前の記事はこちら→)



この商品は数年前から使っているのですが
今年になってから購入したものの質が
あきらかに以前のものと違い
既に2回買い換えています。

以前は3~4枚をローテーションして使い
年単位で使えていたのが
今年買ったものは、ファスナーの持ち手が取れたり
ネットの毛玉がひどかったりで
他の商品を探していました。


IKEAには真っ白と真っ黒のネットがあるのは知っているのですが
県内の店舗は借り状態のため取扱いがなく (ノД`;)
なかなかいい商品に巡り合えなかったので
ネット部分が真っ白ではないのですが
無印のネットを購入してみました。

584-2.jpg


真っ白ではないといっても
ダイソー商品と比べればということであって
単品で見れば十分な白さです。


今まで迷っていた、もうひとつの理由は

585-2.jpg

ファスナーがグレーなこと。


写真では光の加減で白っぽくみえますね (;´д`)ノ

実際は、もっと濃いグレーです。


でも、ファスナーをしめてしまえば
ほとんど見えません。

586-2.jpg



使用して3ヶ月ほどたちますが
ファスナーが取れることも
ネットに毛玉がつくこともなく
快適に使うことができています。

これなら、もっと早く無印にしていればよかった(笑)


まだダイソー商品が2枚あり
無印は各サイズ1枚ずつしかありませんが
ダイソー商品の寿命と共に無印に
買い換えていきたいと思っています (`・ω・´)ノ


ダイソー商品って、今回のネットに限らず
見た目同じ商品なのに
強度が弱くなったりしている商品があるので
愛用している商品でも大量買いは禁物だと
あらためて思いました。

ストックを持ちすぎる私にとって
気を引き締めるいい機会に感謝☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Birthday Party | HOME | Water Closet☆可愛さが残るモノトーン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/170-31cd0195

