RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Morning

2012.12.18 Tue
71-2.jpg


今朝は小雨が降っていたからか
いつもより暗い感じ。


でも気分だけは盛り上げていかなきゃ♪



70-2.jpg

昨日の夕食を詰め込んだお弁当でごめんなさい(o´д人)






一息ついたら、でかける準備しよ☆




つぶやきに付き合っていただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<子供部屋のクローゼット整理 | HOME | 圧力鍋が大活躍☆鶏ガラスープ>>

no subject

Reiさんのお宅のお食事は、おしゃれでとってもおいしそう(^^)v
このお弁当もです!
とても前日の残りとは思えません。

テーブルコーディネートって、やっぱりセンスでますよね。

Reiさんのセンスのよさがうかがえます。

私くらいになると、もう意欲もなくなって、こういうアレンジできるようになりたい、じゃなくなって、こういう風にご馳走してもらいたい、になります(^^ゞ

でもReiさんは、どんどん磨きをかけてくださいね。
すてきな食卓見ると、なんか、癒されます(^-^)
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.19(Wed) 00:17:40 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません(゚ノД`゚)

もっとお料理にレパートリーがあればと思うんですけど
どうしても同じような感じになっちゃって^^:

テーブルコーディネートも
お店のものを真似てみたりしているのですが
なかなか垢抜けなくて・・・

まだ子供が小さいので
これからもっと勉強していかないとですよね。

でも、本心は私もご馳走してもらいたいです(笑)
- | REI | URL | 2012.12.20(Thu) 16:32:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/17-8d8e2ad7

