RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガラスの器で食事も涼しげに

2013.07.22 Mon
暑い日は食事の支度が嫌になりますよね。

いざ食べるとなったら
食欲なくなってたりすることもあったりして (ノД`;)


かといって食事の支度をしないわけにはいかないので
せめて視覚から涼しくなろうと
この時期はガラスの器を使う機会が多くなります☆

567-2.jpg

お気に入りのNachtmannです♪


568-2.jpg


うちで使っているサイズは

プレート23cm
ボウル15cm

です (ゝω・)b



とっても使い勝手がいいので
大皿32cmも欲しいと思っています。



569-2.jpg


先日、冷製パスタを作ったのですが
切っておいたトマトを混ぜるのを忘れてしまいました (;´д`)ノ


570-2.jpg

主人の分には無事混ぜてだせました☆




器もモノトーンのものが多いのですが
この時期はブルーの器に目がとまり
つい手に取ってしまいます。

ブルーは食欲を減退させるカラーといわれていますが
そんなことないと思うんだけどなぁ。


我慢できずに買っちゃったら、ここで報告しますね(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Tシャツ×デニム | HOME | 初公開☆Franc francのランプを設置した寝室>>

no subject

相変わらず美味しそうなお料理^^
ガラスの器、私もつい手に取ってしまいます^^;

まだ子供たちが小さいのでお手頃な器しか
手に出来ずにいますが(>_<)笑
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.07.23(Tue) 14:50:12 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

うちも娘が小さい時は
100円ショップの食器が多かったです。

って、今も大活躍ですけど^^;

今は100円ショップでも
素敵な器あるので、いろいろ合わせて
楽しみたいと思います☆

- | Rei | URL | 2013.07.23(Tue) 22:47:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/165-d9e12751

