RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初公開☆Franc francのランプを設置した寝室

2013.07.18 Thu
初公開なんて前フリするほどでもない
質素な寝室ですが (;´д`)ノ
Franc francのランプシェードと布団カバーのコンビは
こんな感じです♪


しましまversion

563-2.jpg



レースversion

564-2.jpg



しましまの布団カバーはしまむら

レースの布団カバーはFranc franc

で購入しました。




シングルベッドはもっと離して設置した方が
綺麗な配置なのでしょうが
マンション特有の柱があることと
クローゼットがあることで
これ以上壁に寄せられず・・・

この配置になっています。




12畳くらいの広い寝室に
ウォークインクローゼット

憧れです (*´Д`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Franc franc | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガラスの器で食事も涼しげに | HOME | Franc francのしましまランプ(スタンド)>>

no subject

布団カバーとランプの柄を合わせるなんてオシャレですね!
我が家も寝室は模様替えしようがないです
同じくクローゼットや窓の位置で・・
両側にランプが夢で、広くないのにいつか無理やり置く予定です(笑)
でも、この日記を読んで、ベットフレームの奥に置く場所つくってもいいかもと思えました
時計なども置けて便利そうですね!
- | Junjun | URL | 2013.07.18(Thu) 23:07:48 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

新しくトラコミュを作りました(*^o^*)

よろしければ ぜひトラックバックお願いします♡
http://interior.blogmura.com/tb_entry114296.html
よろしくお願いします♪
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.07.21(Sun) 12:51:25 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

私も両側にランプを置きたかったのですが
(もちろんもっと大きいランプを)
とても無理な状況だったので^^;
これも半分無理矢理なのですが
出窓に置いてみました。
目ざまし時計は、ここに置くと
とっても便利なのでベットフレームの奥に棚は
いいかもしれません♪
- | Rei | URL | 2013.07.22(Mon) 00:36:09 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

お誘いありがとうございます^^

これから、参加クリックしますね☆


こちらこそ、よろしくお願いします。

- | Rei | URL | 2013.07.22(Mon) 00:37:23 | [EDIT] | top↑ |

13畳プラス2畳のウォークインクローゼットの
マスターベッドルームを、
双子に明け渡しました〜_| ̄|○

ランプシェード、想像してたより小さいんだなぁ〜と思いました。
うちの寝室にはちょうどいい大きさかも(笑)

梅雨明けしないので、
ベッドリネンの洗濯が今は一番憂鬱です〜( ;´Д`)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.07.24(Wed) 18:54:12 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

双子ちゃんの成長が嬉しい反面
自分のスペースがなくなるのは大変ですよね^^;

ランプシェードかなり小さいと思います。
Dainaさんが塗装したランプも
現品を見たことがありますが
あれと比べたらおもちゃみたいな感じですよ(;´д`)ノ

この時期の洗濯は憂鬱になりますね。
早く梅雨明けないかなぁ~

- | Rei | URL | 2013.07.24(Wed) 22:09:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/164-3c566bba

