RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Franc francのしましまランプ(スタンド)

2013.07.16 Tue
今年初めに購入したFranc francのランプを
この連休でもショップで見かけたので記事にしますね☆


560-2.jpg559-2.jpg


画像はショップからお借りしています(リンクはしていません)。



当時、記事にされていたブロガー様も多かったので
見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

こちらは、セットで購入すると4800円
(ランプ¥3500・シェード¥1300)


ちょっと、購入に迷いがでる価格ですよね (;´д`)ノ


でも、こっちのランプだと2300円で購入できちゃいます♪

561-2.jpg


アウトレット価格のランプ1000円+シェード1300円



このシェードが、週末に見た価格では
saleになっていて更に2割引き (*´Д`*)


ランプはもともと2500円(間違っていたらごめんなさい)が
アウトレットで1000円なので、そのままの価格でした。


このランプに合わせたシェードもあり
私は当時、これを買いました。

562-2.jpg





写真はあるものの、もう店舗にないだろうと
記事にしていませんでしたが
まだ在庫があるようでしたので
急いでUPしました。


買い逃していた方は、問い合わせてみると
間に合うかもしれませんよ☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Franc franc | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初公開☆Franc francのランプを設置した寝室 | HOME | 忙しいときこそ☆ゆっくりとした時間を過ごしてリセット>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/163-7ad877c8

