RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忙しいときこそ☆ゆっくりとした時間を過ごしてリセット

2013.07.13 Sat
日々の忙しさに追われてゆとりがなくなっている時ときこそ

時間を作って、ゆっくりとした時間を過ごしてリセットします。


555-2.jpg



週末に、あじさい寺にいってきました♪



一角に、お抹茶をいただけるところがあります。

557-2.jpg




水が流れる音を聞きながら

ゆっくりながれる時を感じてきました。

556-2.jpg





咲き始めの頃が好きですが

咲き終わる頃も、情緒がありました。

558-2.jpg





こちらも、あと少しで梅雨明けして

夏本番になります。



夏が終わったら、あっという間に今年が終わるイメージ・・・

老人みたいだわ(笑)




この日、浴衣を着ていこうと思って準備していたけど

雨模様になってきて断念しました (ノД`;)



今年は役員の仕事で忙しく

あまり着る機会を作れそうにないのですが

昨年新調しなかったから、今年は欲しくなっちゃう (*´Д`*)


チェックするくらいはいいよね☆





絞り切れずに、いっぱい貼っちゃった (ノ∇≦*)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Franc francのしましまランプ(スタンド) | HOME | さくらんぼジャム☆レシピ>>

no subject

癒されますね~。
涼しそうです~。
Reiさんの周りにはステキな場所がたくさんありますね。
もう、何年浴衣着てないんだろう(苦笑)
暑くて浴衣着ると汗あふれそうな私です(汗)
でも、夏の情緒ですね☆
oibGvAc. | candy. | URL | 2013.07.16(Tue) 14:31:36 | [EDIT] | top↑ |

candyさんへ

癒されてきました^^

こちらは自然と都会が融合した素敵なところなので
車でちょっと足を伸ばせば、素敵な空間に出会えます☆

浴衣って見ているには涼しいそうですが
着ている方は暑いんですよね^^;

私も汗をかきながら着ています(笑)
- | Rei | URL | 2013.07.16(Tue) 20:44:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/162-bab9dceb

