RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の虫除け対策☆コードレス

2013.07.10 Wed
以前、リビングの窓と玄関外の虫除けをUPしましたが

(記事はこちら→)

今回は室内側の玄関の虫除け対策です (ゝω・)b



玄関にはコンセントがないので
ゼリータイプのものをとも考えましたが
これが特売になっていたので買ってみました♪

546-2.jpg


3倍効く ! !

に心惹かれたんですよ~ (*´Д`*)


コードレスな上、マットと電池が一体化なので
電池交換の煩わしさもありません。



BODYが真っ白なところも気に入りました☆

547-2.jpg



でも、スイッチボタンがグリーンなの (ノД`;)



スイッチは入れっぱなしにするつもりだったので
マスキングテープでチェンジしちゃいました。

548-2.jpg

いい感じ♪



これで、1匹の虫の侵入も許さない防御ができたかな (`・ω・´)ノ



どんだけ虫嫌いなんだよって感じでしょうが

そのくらい苦手なんです。



もちろんリビングにもありますよ (ゝω・)b





これを使っています。

今年、新色の真っ白がでたので
娘の部屋に買おうかと思っていたら
出遅れてしまい...(((*。>ω<)ノ
ホワイトが完売になってしまい諦めました。。。


夏終わりにsaleとかやらないかなぁ♪







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<さくらんぼジャム☆レシピ | HOME | エアコンと扇風機を使って空気の循環>>

no subject

こんにちは!
どちらもReiさんとお揃いだったので、ちょっと嬉しくて♪

緑の部分、私もどうしようかなーって思ってたんですよ!
マスキングテープ、綺麗に貼れてますね☆
うちはスイッチ入れっぱなしの使い方ではない予定なので、
どうしようか悩みどころです。(^^;;
- | とつぽぎ | URL | 2013.07.10(Wed) 23:09:53 | [EDIT] | top↑ |

とつぽぎさんへ

こんばんは^^

お揃いなんですね!!
しかも2っ共なんて、嬉しいです♪

スイッチ部分ですが、隙間の奥まで
平らなもの(私はヤスリを使いました)で
きちんと貼れば、ワンシーズンもつと思いますよ☆

リップクリームもマスキングテープで
リメイクしているのですが
使い切るまでもちましたもん^^

マスキングテープって
剥がしやすいのに
剥がれにくいのかもしれません。

ぜひぜひ、やってみてください♪
- | Rei | URL | 2013.07.11(Thu) 01:50:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/160-d842a7da

