RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

圧力鍋が大活躍☆鶏ガラスープ

2012.12.17 Mon
今年キッチングッツで1番活躍したのは
圧力鍋かもしれません♪



今日も圧力鍋を使って鶏ガラスープを作りました。
67-2.jpg

【材料】
* 水 2.5リットル
* ねぎ(青い部分)
* にんにく 2欠片
* 生姜 適量
* 骨付鶏肉 10本


これを全部入れて圧力がかかってから10分
あとは自然に圧力がなくなるのを待って
出来上がり☆

簡単でしょ(ゝω・)b



取り出したお肉は片栗粉を付けてパリッとするまで焼き
ソースに絡めました。
68-2.jpg

流行りに乗ってアボガドサラダを作ったけど
私も娘も苦手だった。。。

外食ではダメだったから
自分の味付けならイケルかと思ったんだけどなぁ (´Д`;)




明日は娘の学校用品を買いに行く予定なので
帰りにいつも食べに行くフルーツパフェを
食べようと思ってます♪

69-2.jpg

季節毎にフルーツが変わるんです。
写真は夏のもの☆

今回はなにかなぁ( *´艸`)







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Happy Morning | HOME | 真っ白のランドリーグッズ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/16-7a1db021

