RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マイナスイオンでリフレッシュ

2013.07.07 Sun
今年は娘の学校の本部役員を引き受けていることから
毎日バタバタして、あっという間に時間が流れていきます。

役員の仕事の中でも、1番の大きいイベントが8月にあり
その準備が始まったことで、ますます忙しくなってきました (;´д`)ノ



忙しい時は心にゆとりがなくなるからか
気持ちがうまくコントロールできなかったりまします。。。




そんな時はゆっくり、まったりして気分転換♪

539-2.jpg


お気に入りの場所でマイナスイオンを浴びてきました (*´ω`*)



ほんとのお目当ては
ここにあるカフェの手作り苺シロップのかき氷(笑)

540-2.jpg



娘はカフェ勉すると行って漢字練習していたので
私は1人でボォーっとして眠りそうに(笑)




そして自宅ではレンタルしてたDVDを見て
これまたゆっくりしました (*´Д`*)

541-2.jpg




気持ちがうまくコントロールできない時は
なにをやってもうまくいかないので
しっかり休んで切り替えしないと。



来週から、また頑張れそうです☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<エアコンと扇風機を使って空気の循環 | HOME | 今年の目標>>

no subject

今日は、めちゃくちゃ暑い一日でしたが、お写真の森林浴、涼しさを感じます。
忙しいと時間に追われますが、時間を気にしないのんびりタイムは気分転換に必要ですよね。

最近、DVD借りてないなあ。
お盆休みはまだ予定がないので、まとめて借りて見ようかな(^ ^)
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.07.07(Sun) 23:37:32 | [EDIT] | top↑ |

candyさんへ

今日も暑かったですね。
夏なんだから当たり前といえば当たり前なのですが
私が小さい頃の暑さと質が違ってきている気がします。

ここ、とっても癒される場所なんですよ☆
窯で焼くpizzaもあります^^

以前candyさんがUPしていたお店も
素敵でしたよね。
いつか行ってみたいです^^

DVDは私も久しぶりに借りました。
娘が夏休みに入ったら
また借りに行こうと思っています♪

- | Rei | URL | 2013.07.08(Mon) 23:09:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/158-62d3e839

