RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の目標

2013.07.04 Thu
今年も早いもので半分が終わりましたね。

みなさまは、今年の目標はどのくらい達成していますか?



娘は毎年、いろいろと目標を立てて
机の端にあるボードに貼っています☆

535-2.jpg


旗ステッカーは以前記事にした
セリアのウォールステッカーです。

(セリアのウォールステッカー記事はこちら→)


537-2.jpg

目標はいっぱいあって

* 勉強を頑張る、努力する
* 忘れ物はしない
* 部屋を綺麗にする
* お手伝いをいっぱいする
* ピアノの練習は30分以上やる

などなど。


部屋を綺麗にするは微妙ですが
他はできているようです (ゝω・)b



でも、普段はこの目標
写真で見えないんですけどね ( ̄∇ ̄*)ゞ

538-2.jpg



私はというと

あまり目標などは立てない主義で(笑)

今年もなんとなく過ごしています (;´д`)ノ



来年は娘を見習って、目標を立ててみようかな☆



いや、きっとこのダルダルな感じが
私のいいところ(笑)


残り半年もゆるりといきたいと思います (`・ω・´)ノ






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<マイナスイオンでリフレッシュ | HOME | セブンプレミアムのスプレー洗剤をカスタマイズ>>

Reiちゃんへ♪

目標ですかぁ。。。
私も 目標立てると ちっとも達成できません(汗)。
まあ 立てなくても達成できませんけど(*≧∀≦)ノ。

あ・・・。私もダルダル・・・好きですヽ(≧∇≦)ノ。

それに・・・。
時間差ですが・・・(笑)。
「ふりかけ」使わない派です(*´艸`)ププ♪
家族は よく使いますし おにぎりには 最高の「お友」ですけど♪(*´艸`)ププ♪

おっしゃる通り。。。似てるとこいっぱい(笑)♪
ホッとしてます。(;´Д`)ノ♡
Fm81lUyk | もあ | URL | 2013.07.05(Fri) 17:26:22 | [EDIT] | top↑ |

もあちゃんへ

やっぱり、もあちゃんも目標立てないのね(笑)
一緒じゃないかと思ってたよ(*´艸`*)


しかも、ふりかけ使わないとこも同じとは(笑)


私の方こそ、ホッとするし
いつも元気もらってます(*´ω`*)

ありがとう☆
- | Rei | URL | 2013.07.07(Sun) 21:32:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/157-481dc792

