RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セブンプレミアムのスプレー洗剤をカスタマイズ

2013.07.02 Tue
うちのスプレーボトルはトイレ以外
mon・o・tone shop 様のものを使っていますが
お風呂用は泡の感じが、ちょっと好みと違っていたので
お風呂用として販売しているもので
白ボトルのものを探していました。


現在は、真っ白は見つからなかったので
ボトル部分は透明ですが
ノズルが白のセブンプレミアムのものを使っています。

容器が透明なので、液体の黄色が目立つ (;´д`)ノ


洗濯洗剤の後ろに隠して収納してます。

DVC00100-2.jpg

見えないでしょ(笑)



先日、詰め替え用を買いに行った際に
トイレ用洗剤が目に入り

これって、ノズル交換できるんじゃない?

とヒラメキ←いうほどでもない ( ̄∇ ̄*)ゞ
買ってきました。

533-2.jpg



早速交換したところ (*´∇`)ノ just fit ♪

534-2.jpg


シールも綺麗に剥がれました☆



これで、好みのボトルになって
またお掃除に気合いが入りそうです (`・ω・´)ノ






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年の目標 | HOME | GLOW 8月号☆付録 DEAN&DELUCA保冷バッグ>>

no subject

私もお風呂用の泡がちゃんと出る
モノトーンの容器探してたんです(>_<)

早速セブンに行ってきま~す♪
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.07.03(Wed) 09:19:16 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

ちぃままさんも泡が出るタイプが好みなんですね♪

泡が出るタイプで真っ白って
なかなか見つからなかったので
ノズルが合った時は嬉しかったです^^

おそろいも嬉しい~☆
- | Rei | URL | 2013.07.04(Thu) 22:01:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/156-2177564b

