RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GLOW 8月号☆付録 DEAN&DELUCA保冷バッグ

2013.07.01 Mon
昨年に引き続き
今年もDEAN&DELUCA保冷バッグ付録の
GLOWを買いました♪

531-2.jpg


最近は付録が素敵な雑誌が増えましたが
本の中身が好みではないことも多く
その時はガマンしています (;´д`)ノ

その点、今回のGLOWは本の内容にも興味があり
その上での素敵な付録なので
お得感満載です (嬉´Д`嬉).。.:*☆


早速、昨年のものと並べてみました。

532-2.jpg


昨年のものは背が高く、カラーは白でしたが
今年は使いやすい高さで、カラーが黒


断然、今年の方が使い勝手がよさそう♪


530-2.jpg


昨年のものもそうでしたが
付録とは思えない、しっかりとした作りなので
主人のお弁当入れにもうひとつ買っちゃおうか迷ってます (*´Д`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Book・Movie・Music | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<セブンプレミアムのスプレー洗剤をカスタマイズ | HOME | ふりかけの収納>>

no subject

これ私も買いました☆☆
どう考えても年代合わないでしょ?
って顔で店員さんに2度見されましたが…
去年のも持ってますが白だから汚れが…(>_<)
しかも隙間が気になる…
今年のは断然使い勝手良さそうですよね☆☆
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.07.02(Tue) 11:54:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このバックいいですね
黒だと汚れも目立たないし・・
リンク先ではもう完売なんですね
内容もいいなら買いですね♪
- | Junjun | URL | 2013.07.02(Tue) 13:49:27 | [EDIT] | top↑ |

わぁい。昨年のを見ていいなぁと思っていました〜
サイズも色もイイですね!!
早速買いに行かなきゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます
- | pkh | URL | 2013.07.02(Tue) 19:26:35 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

おそろいですね♪

私はピッタリの年代なので
内容も楽しく読めました^^

そうそう。
昨年のは汚れが気になって
ピクニック的なものには躊躇していましたが
今回のは迷うことなく
どこへでも持って行けそうです♪
- | Rei | URL | 2013.07.02(Tue) 21:05:55 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

そうなんですよ。。。

探したんですけど
楽天内では全部完売だったんです。
購入の参考になればと
完売でしたが貼ってみました。

カラーが黒なのももちろんですが
形も昨年より断然使いやすくなりましたよ^^
- | Rei | URL | 2013.07.02(Tue) 21:08:35 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

今年のものの方が
断然いい感じですよ♪

昨年も発売後すぐ店頭からなくなったので
早めの購入がオススメです^^

- | Rei | URL | 2013.07.02(Tue) 21:10:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/155-12e518b8

