RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

引き続きしまむらでしましまのルームウエア

2013.06.24 Mon
バッグを買った時にルームウエアも一緒に買いました♪

520-1.jpg


じつはこれ、リピート商品☆

去年買って、とっても着心地がよく
ヘビロテしたので今年の断舎利候補になってたんです (;´д`)ノ


521-2.jpg


巾着も付いてくるのですが
それは、また別に使えるのでお得感があります (*´Д`*)



娘にはこれを買いました♪

522-2.jpg


タオル生地で、お風呂上がりにいいみたい。

523-2.jpg


私もタオル生地に心ひかれたけど
さすがに耳付きは無理でした (ノ∇≦*)


最近、しまむらはモノトーン祭りになっていて
ちょっとのつもりが長居してしまいます ( ̄∇ ̄*)ゞ


また、あたらしい発見があったら報告しますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Fashion | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<暑い季節のお弁当 | HOME | プチプラな白黒ショルダーバッグ☆しまむらで購入>>

no subject

可愛いシマシマがあるんですね〜。。
こんなルームウェアなら、着ていて癒され方が違うかな?
もう少し若かったら絶対買いに行ってます^ ^
ベビードールみたい、可愛いです(^^)
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.06.25(Tue) 23:28:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いですね~☆☆
傘とコレ目当てでしまむら行ってきましたが
残念ながらこちらは見当たらなかったです(T_T)

岩手の夜には寒いかしら^^;
妊婦だしな・・・でも欲しい(笑)
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.06.26(Wed) 19:22:55 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

可愛いですよね♪

私も年齢的に厳しいですが^^;
おうちで誰も見ないものですし

あれ?家族は被害者ってことで(笑)

Candyさんもぜひ♪
- | Rei | URL | 2013.06.29(Sat) 19:38:39 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

そちらの店舗にはなかったんですね~
残念。。。

こちらも東北ですから気温は大丈夫だと思います。
妊婦さんなら念のため腹巻着用で(ゝω・)b

お腹まわりがゆったりしているので
妊婦さん向きっぽいです。
見つけたらチェックしてみてくださいね♪
- | Rei | URL | 2013.06.29(Sat) 19:41:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/152-d76aaa43

