RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチプラな白黒ショルダーバッグ☆しまむらで購入

2013.06.20 Thu
少し前にDainaの白いおうちのDainaさんが
白黒バッグの記事をUPされて(記事はこちら→)
その中のショルダーバッグが
私のとおそろみたいで嬉しくなり
準備していた記事を飛ばして
おそろバッグと、その他の白黒バッグをUPします (`・ω・´)ノ


まず、おそろな感じのバックはこれ♪

514-2.jpg


ショルダーの長さを変えて
ハンドバック風にしたり
外してクラッチバッグにしたりできます (ゝω・)b


Dainaさんのバッグと違うところは
裏にポケットがないことです。

515-2.jpg



でも、価格が1480円だったと思うので
私としては十分満足です^^




そして、しましま♪

516-2.jpg


おそろな感じのバッグもですが
中はポケットがいっぱいで使いやすいです☆

517-2.jpg



そして、夏らしいクリア素材♪

518-2.jpg



中のポーチを入れ替えれば
違う雰囲気になると思います (ゝω・)b

519-2.jpg



全て“しまむら”で購入して2000円以下でした (*´∇`)ノ


今年は学校の本部役員になっており
イベント等に参加することが多く
その際には両手が使えるようになるショルダーが大活躍です。

全部のバッグがクラッチ風になるので
イベント以外の時はバッグinバッグや
ポーチとして使えるのも魅力的☆


こんなに持っているのに、また買ってしまいそうでコワイ(笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Fashion | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<引き続きしまむらでしましまのルームウエア | HOME | 今年の虫対策☆虫コナーズ>>

待ってました~!!

これ全部しまむらっ!?
この間傘買いに行ったときは見かけなかったです~!

ホント、私の買ったバッグにそっくりですね~(*´艸`*)
シマシマかわいいので、私も探しに行ってみようと思います♪

いい情報、ありがとうございました。
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.06.21(Fri) 11:35:58 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

全部しまむらです(`・ω・´)ノ

しまむら、侮れませんよ(笑)

傘って、もしかしてシマシマの傘ですか?
私も買いました♪
- | Rei | URL | 2013.06.21(Fri) 19:06:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーぃ☆☆
しまむら色々あるんですね!!

コメのシマシマ傘が気になっている私です(笑)
傘壊れてちょうど買いたいな~って思ってたところなので

Reiさん写真撮るの凄くお上手ですよね!??
何かコツがあれば教えてください(*^^)v
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.06.24(Mon) 09:47:13 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

そうなんですよ☆

最近のしまむらはモノトーンが多く
見ていると時間を忘れる時があります^^;

写真褒めていただけて嬉しいです♪
でも、全部ガラゲーでの撮影で
コツもなにもないんですよ~
背景をぼかしたりもできないし
接写すらできない携帯なんですΣ(´Д`ll

毎回、なんとか綺麗に見えればと
必死です(笑)
- | Rei | URL | 2013.06.24(Mon) 23:53:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/151-6eef683c

