RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年の虫対策☆虫コナーズ

2013.06.19 Wed
そろそろ虫が多くなってきましたね。

うちは中層階なのですが
それでも虫は多いです (;´д`)ノ


今までいろいろ試しましたが
これが1番よかったので
ここ数年はこの方法で虫対策をしています。


511-2.jpg


言わずと知れた虫コナーズ☆

あのCMを見ると歌を口ずさんでしまいそうになるのは
私だけでしょうか (ノД`*) ?



網戸タイプは窓枠側の角に設置しています。

513-2.jpg


説明書には真ん中がいいとありますが
見た目がちょっと・・・なので
角に設置していますが、私は問題ないと感じています。



プレートタイプは玄関外に

512-3.jpg


今年のバージョンはかける部分が
留められるようになっていました。

昨年まではハンガー型で強い風が吹くと
外れてしまいそうでしたが
今年からはその心配がなくなりました。


匂いもないし、効いているのかって感じなのですが
これを設置した翌日からの玄関掃除での虫の数が
毎年尋常じゃなく増えるので
とっても効き目が高いようです。


室内の虫除け対策は
またあらためて紹介させてください☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<プチプラな白黒ショルダーバッグ☆しまむらで購入 | HOME | ダイソーのココットでお料理に色をプラス>>

no subject

私も網戸用、まったく同じように貼って使ってます~!

こういう商品で見た目がおしゃれな物が出てくれたら
嬉しいのにねぇ~=3

虫が嫌いで洗濯物を室内干ししてる人なんで
防虫グッズは必需品なんですが、
最近は殺虫剤とかにリアルな虫が書いてあって、
恐ろしくて買えないです(笑)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.06.20(Thu) 13:39:42 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません(;´д`)ノ

私もデザインがもっとよくなれば・・・
と思っていたところ
ヒルナンデスでプレートタイプにおしゃれなものがあると
放送されたんです!!
運転中に声だけ聞いていたので
実際のデザインは確認できていないのですが
時間がある時にネット検索してみよと思っています^^

それから、スーパーでスヌーピーのものは発見しました。
白黒ですが、可愛すぎてやめました^^;

>最近は殺虫剤とかにリアルな虫が書いてあって
わかります!!!
虫が嫌いだから使うんですから
絵はやめてほしいです(笑)
- | Rei | URL | 2013.06.21(Fri) 19:04:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/150-92198c09

